tiya's diary

通信制高校生が有り余る時間を楽しく過ごすブログです。

ヤンデレっていいよね

ハーメルンで投稿されている「生息演算」というアークナイツの二次小説がとても好みで、投稿分を読み切っただけでロスを感じています。

この作品で、僕が一方的に重い感情を向けてくるキャラが好きだったことを思い出しました。一体何に性癖を捻じ曲げられてこんな嗜好に・・・(tips 生まれつき)

 

ともあれ、今日の活動をまとめてみようかな。

まず、全体的になだらかで楽しかったと言っておきます。

 

朝飯は毎日食ってるフルグラで、睡眠時間もバッチリ取れました。

昼の二時に、近日中バイトの面接があるスーパーへ視察に行くまでは、ビンラディンやアルカーイーダ関連のwikiを読んでました。あと日課のアークナイツ。

 

そして昼頃に自転車へ跨りいざ行かん!あれ?思ったより長いぞ・・・

そんなことを考えながら二十分弱、ようやく到着。

疲れと筋肉痛が重なり歩幅が狭くなるも、店内を物色していく。

当初から決めていたパンとブルーベリーを探しつつ、本題である店の雰囲気を・・・見る事を意識できずに買い物を済ませて退店。

仕方ないよ、だって店員さんの顔なんてマジマジ見れないじゃないか・・・

二十代前半の綺麗な声をした女性と六十後半の腰が弱そうなおじいさんがレジ業務をしていたことは覚えています。

 

結局、今日の一番の収穫は、日光と共に大地を駆けたことなのでした。

面接は気負い過ぎず頑張ろうと思います。

 

今日は目ぼしいヤンデレモノのストックがあるので、それを読みながら快眠を貪るとしますかね。では、おやすみなさい。